ジェイ・シイ・エムは、企業経営上のあらゆる問題に対応すべく、各専門家とのネットワークによるワンストップサービスを提供します。
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セミナー情報

T.方針
1. 顧客の視点でものを考えられる人材
2. 能力・意欲をバランス良く備えている人材
3. すばやく時代の変化に対応できる人材
4. 顧客に価値創造が提案できる人材
5. 顧客とともに自社の成長に貢献できる人材

 セミナー内容
交渉アナリスト2級 養成講座 NPO法人日本交渉学会認定、交渉アナリスト養成講座です。交渉アナリスト2級取得、1級受験を目的に、基礎を学習する。
ビジネスマナー顧客満足向上研修 ビジネスマナーの向上は、顧客満足向上につながることを目的に、社会人としての心構え基本的諸マナーについて学習する。
DiSC人間関係構築研修 自分がやる気をおこす環境や、自分が最も力を発揮する状況等、自分の行動スタイルをより深く理解することによって、お客様の行動プロフィールに合わせたセールスのやり方を学習する。
営業ヒアリング力 強化 研修 的確な質問とヒアリング力でお客様の潜在的課題を顕在化させ、顕在課題を正確に把握する。顕在課題を基に提案のベースを作成する。
顧客開拓力強化研修 新規顧客開拓のための市場調査、対象市場選定の方法、初回訪問からクロージングまで、営業プロセスに応じた商談などのセールステクニックを習得する。
プレゼンテーション研修 プレゼンの企画設計、コンテンツの制作、実施、アフターフォローと、自分の主張や意見、アイデアの説明を行い相手の理解と納得を通して、最終的には意図した結果をだせるプレゼンを習得する。
営業マネジメント強化研修 営業マネジャーが、これからのビジネスの販売活動を検討する上での現状問題と課題とを認識し、今後の販売戦略・戦術立案に活かす為の研修。問題・課題発見と対策とを検討する。
ロジカル思考による問題解決手法研修 問題解決の目的・ねらいを明確にして、その裏づけとなる原因を追究し、解決策、改善目標の提案書・企画書を作成する思考・手法を習得する。
予算達成のためのコミットメント研修 予算達成のための、目的・ねらいの明確化、事業戦略の検討確認、制限事項、問題の列挙、問題の解決改善策を行い、予算達成の企画書を作成する。

これらのセミナーは、コア・ラーニング・アソシエイツのカリキュラムに従い実施されます

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045-312-9446 

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